Benesse こどもちゃれんじ ぽけっと 2012年10月号      「やくそく きゅっきゅ」(アニメ)

作詞してコンテを作ったら、アニメにする絵を描かせていただけることになった。

自分の絵が動くなんてヤバすぎ…昇天。 たくさん迷惑をかけました。

すみまっせーん。ありがとうございました。

生き生きと動けるような絵を描こうと、日々精進してまいります。


a0244523_2284393.jpg


スーパーを走り回る↑タモツ(仮)

子どもにうるさくなく届くといいなあ。



『かいものルール』


かごにはなにをいれましょう にんじんごぼうにかぶキャベツ

てとてをつないで おかいもの

ルルルル かいものルール


なんてひろいのおおきいの でもでもひろばじゃありません

はしるとあぶない ぶつかるよ

ルルルル かいものルール


きれいにならんだいちごちゃん ぐるぐるうずまきチョココロネ

さわらないでね みるだけよ

ルルルル かいものルール


ピッピとなるのはバーコード ぐーぐーなるのははらどけい

てとてをつないでかえりましょ

ルルルル かいものルール


そうして たのしい ばんごはん
by watanabeyukow | 2013-01-18 22:46 | Works


わたなべゆうこ のブログ


by watanabeyukow

プロフィールを見る

カテゴリ

Profile
Works
Picture books
DIY picture books
Diary
Exhibition
mail

その他のジャンル

記事ランキング