ショベルカーに乗りたい

車を駐車場に入れる直前の道路で工事をしていて、

今まさにショベルカーがアスファルトを掘り起こして、それを移動させたところだった。

工事の人がこっちに気づいて、どうするのかなと思っていたら、

ショベルカーが掘り起こしたばかりのアスファルトをもとに戻して、臨時に道を作ってくれた。


今、この大きな機械が自分だけのために!

長い首を動かして重いものを運んでくれている!

進みやすいように、道をならしてくれている!

よしよし、苦しゅうないぞ。 

一瞬殿様みたいな気分になった。


すいませーん、ありあとーす。仕事中断させて申し訳ないっす。ペコペコ。

ショベルカーかっこいいなあ。

アニメの大きなロボットみたいだ。
by watanabeyukow | 2013-03-01 20:28 | Diary


わたなべゆうこ のブログ


by watanabeyukow

プロフィールを見る

カテゴリ

Profile
Works
Picture books
DIY picture books
Diary
Exhibition
mail

その他のジャンル

記事ランキング