人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんつって

友達一同に「やだあ」と引かれそうだが、あえて言おう。

なんつッ亭の大将かっこいい!

なんつって_a0244523_21305028.jpg


前々から、『なんつッ亭』の字がいいなあ~。ネーミングもベタでいいなあ~。と、思っていた。

最近、近所のラーメン花月で『なんつッ亭』とのコラボ、「なんちゃッ亭」ラーメンが期間限定で登場して、

大将の写真入りの旗とポスターが店頭に貼りだされるようになった。


この人女遊び激しそうだよなあ、とか、本も読まなそうだなあ、とか自分を抑えようとしても、

大将がかっこよくみえてきてしまう。 え?…何なんすか?これ。


ついに今日その目に引き込まれるようにして「なんちゃッ亭」を食べに行ってしまった。

うまいぜベイビー。
by watanabeyukow | 2013-07-18 21:54 | Diary


わたなべゆうこ のブログ


by watanabeyukow

カテゴリ

Profile
Works
Picture books
DIY picture books
Diary
Exhibition
mail

その他のジャンル

記事ランキング