人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴天多摩川

今日も多摩川で朝ごはん。
冬が来るまで時々ここでごはんを食べよう、と話す。
野良猫に名前を考えたり石を並べたりして、飽きたら次のことをする。

住むための家じゃなくて、別荘として多摩川にモバイルハウスを作ったら楽しいんじゃないかと思ったが、
来なくなれば汚くなるし、悪いことにも使われそうだ。

壁があったらそこまでだけど、壁がなければどこまでも自分の家だと思えばいいのだから
東屋がいいかもしれない。
が、またすぐに、屋根があったら空が見えないからいらないし、
わざわざ椅子を持ってこなくても石に座ればいいと思う。

結局このままでいいのだった。

川の流れの中の石を踏んで中洲の小さい島に渡ったら、
島の入口に「ようこそ!」とマジックで書かれた石が置いてあった。

晴天多摩川_a0244523_8402690.jpg

by watanabeyukow | 2012-10-11 08:39 | Diary


わたなべゆうこ のブログ


by watanabeyukow

カテゴリ

Profile
Works
Picture books
DIY picture books
Diary
Exhibition
mail

その他のジャンル

記事ランキング