人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソフトクリーム世界選手権 

世界一のソフトクリームを食べにケニーズに行ったら

新鮮牛乳を使った普通のミルク味(世界一)がメニューからなくなり、

「特濃ミルク味」しかなくなっていた。

試しに買ってみたが、くどすぎる。


本当にもう、なんでもかんでもクリームっぽくするのはやめてほしい。

紅茶やコーヒーに牛乳じゃなくてクリームをつけるのもやめてほしい。

高級でもないしおしゃれでもない。迷惑だ。


哀れケニーズ。(私の中での)世界一ソフトクリームの座は辛くも失われた…!


という話をしたら、「ケニーズより美味しいところがあるよ」と教えてくれた人があって、帰途に立ち寄る。

ソフトクリーム世界選手権 _a0244523_8531213.jpg



『スイートハウスわかば』のソフトクリーム。 さっぱりしていて、これはうまい!

新鮮でおいしい牛乳の味。お店で作っているそうだ。


世界一の称号を君に与えんとす。おめでとうございます。 
by watanabeyukow | 2013-05-06 23:32 | Diary


わたなべゆうこ のブログ


by watanabeyukow

カテゴリ

Profile
Works
Picture books
DIY picture books
Diary
Exhibition
mail

その他のジャンル

記事ランキング