人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日かあさん月曜日

 

♪ ま・い・に・ち ま・い・に・ち かあさんじゃ、いやだ~
  
  か・あ・さん・は ま・い・に・ち 交代制~ 

(「およげ たいやきくん」のメロディーで)


勝手に歌が出来ました。どうですか。ダメですか。そうですか。

月曜日はフレッシュな『毎日かあさん』が新聞で読めます。素晴らしいなあ!

様々な新聞を試読したあげく、とりあえず毎日と東京を一か月とることにしました。

その内に一紙に絞るつもりです。

曜日別に違う新聞を配達してもらえたらいいのに。


東京新聞は、松尾貴史のコラムが面白いです。教授が福島リポートを書いています。

「あの吉祥寺バウスシアターが閉館!」のような、地域密着型の記事も好ましいです。

ひと月の購読契約をしたら、米倉涼子のお宝風ファイルをもらいました。

毎日かあさん月曜日_a0244523_21591023.jpg



こちらとしては、米倉涼子=「日経ウーマン」のイメージが勝手にあったので、

え、あなた、ここの人だったの?と驚きつつも、漫画のようなスタイルの良さに目が釘付けです。



でも本当は、どちらかというと松尾貴史のファイルが欲しかったです。

このままのポーズで。

顔の部分だけでもいいから。
by watanabeyukow | 2014-03-31 22:03 | Diary


わたなべゆうこ のブログ


by watanabeyukow

カテゴリ

Profile
Works
Picture books
DIY picture books
Diary
Exhibition
mail

その他のジャンル

記事ランキング